好きな音で俺は今日も寝る!

作業用や寝る前の音楽でヒーリングミュージック聞くより俺はASMRで寝る

AIに勝てないところはやはり人間で補うしかないんだよね

ついに12月になるのか。みなさんクリスマスの予定は決まってますか?僕は12月はイベント出演が多いので寂しくないです(でも例の予定がないからさみしい)

 

やっぱりそういう人肌恋しさありますよね。

 

ぼくはひとりぼっちで寂しくケーキで食うからな。

ところで僕もいろんなサービス使ってる中で、やっぱり人間味があるっていいなぁって思うことがあって、

音フェチのみなさん【ZOWA】ってアプリ知ってます?

 

ぼくもアーティスト登録させていただく中で、お世話になってるんだけど

サポートの体制がここまでなってるところってほとんどないなって思って。

 

 

バイトでもお仕事でも何かされてる方はわかっていただけると思うんだけど、

 働き始めって何したらいいかわからないじゃないですか。だからこそそういう人のためのサポートを本当にずっとされてて実は尊敬してます笑

 

実は自営業やYouTubeにかぎらず、ブログや「自分でなにかをする人」って教えてくれる人って全くいないんですよ。周りを見て学ぶか、学びにいくしかないっていうところで初心者もここまでサポートしてくれるところって本当になくて働きすぎで倒れないでくださいね???

 

いまはプレリリースでiOSのみの配信なのですが後々Androidにも進出するらしいのでAndroidの方は待っててね。あ、そうそうAndroidでもアーティスト登録して作品を投稿することはできるから、ここからどうぞ

 

 

今はアーティストの投稿動画の紹介をしていて、いや、あの休んでください;;

 

YouTube版はこちら(オリジナルはZOWAだけど)

 

大学入ってから勉強の楽しさを知って、文化×心理学を専攻したんだけど、その時にペンを買う楽しみを知ったのね。シャーペンにはない楽しさがあるのよ。

僕が持ってるお気に入りがこちら

普通のペンよりも少し重みはあるんだけど、ペンを滑らせはじめるとあら不思議。ペンの重みで文字を書いてるみたい。

ん〜書く予定はないけど万年筆も買ってみたいもんだなぁ。オススメ教えてちょ。

僕はここにいるよ

twitter.com

 

ペンを持つとサインをする時に気持ちよくサインできるし、手帳にメモするのも楽しいよ

 

 

正直将来AIになってこういう対応もBOT対応になるとは思うんだけど、誰が運営していて、今はこういう状態になっていて、わからないことがあれば気づいて率先して声をかける。

 

こういうそばにいる温度のある優しさは今後絶対にひつようなんだよね。

なんでかっていうと人は一般的にしゃべることでもストレスが発散されるんだけど、そのために相談センターのようなものがいるんだよ。

 

一般的に女性は数千語を話したらストレス解消になるっていうけれど、それ男性にもあるし話すことだけがストレスの解消じゃないから。不安なことも話すことで解消されるから全部問題→問題解決だけが正解じゃないのよ

 

人は常に「悲劇のヒロイン」だから、相手から自分を助けてくれる人を求めたり、ダメもとで相手に助けをもとめるんですわ。だからAIは気持ちを読むということはまだまだ難しく、それに対して人間(特に日本人)はできないとわかってても連絡することはわかってるから大体それに対しての言葉を持ってるからそれが相手にとっての助け舟になるんだよね。

 

っておれは今の職場で学んだぜ



--------------------------------

youtube instagramでは動画投稿、twitter等でも新着告知してます。応援よろろ。

Twitterhttps://twitter.com/haruasmr

YOUTUBEhttps://www.youtube.com/channel/UCdBOlXEn12KMIn0hPMiRjNw

instagram:https://www.instagram.com