好きな音で俺は今日も寝る!

作業用や寝る前の音楽でヒーリングミュージック聞くより俺はASMRで寝る

睡眠時間を削ることは本当に価値があることなのか

 

f:id:httshr:20181027093146p:plain

昔お世話になっていた方の雑学たんという方がいて昔このようなツイートをしていた。

 

 

僕は暇さえあれば昼寝をする子だったので親の身長を越すほどに成長しました!よく成長ホルモンというと子供が成長するのに必要なものと言われてきましたが、本当にそうなのでしょうか。

 

と、いっても不要だ!ということではなく子供じゃなくて大人も必要なんじゃないか。っていう疑問が生まれていたんですね。

 

とはいえ大人に近づくにつれて増える問題が睡眠障害や学校、仕事が翌日あるのに寝ずに過ごすなど寝る間も惜しんでの作業。んー自分のしたいことなら別にいいんですけれど。

 

例えば中高生で起こりやすい未読無視(既読無視)問題。返信を返さなければコミュニティからはずされて孤独になってしまうからそれを防ぐために起きて返信するとのこと。まぁ大変。

 

僕はひとりでも楽しくしてたから問題なかったし、当時スマホが流行する前に高校卒業してたし、自分には無縁だったけどいや、子供の頃からストレス社会で生きなくちゃいけないとか地獄かよ。

 

通知の音消して寝てしまえばいいんだけど、普段から寝る前までずっとスマホを凝視している人にとってそれはきついよなぁっておもうわさすがに。

 

子供で起きる問題は大人になっても起こる問題で、大人になっても「寝る時間を削って○○する」ということはしてる人多いじゃないですか。それって寝る前にすべきですか?ってことなんですよ。適性によって変わるところもありますが、基本朝にした方が効率良くなる方多いんですわ。

起き方を知らないだけで

 

だからこそ今ASMRってもっと認知度が高まらなくてはいけないわけだし、そのためにも僕はもっと頑張らなくちゃいけないことになる〜

 

ASMRは医療用のものでは一切なく、例えるならば健康食品のようなもので実績があるが効能があるとは謳えないもの(薬事法・薬機法)だから過去の健康食品のセールスの経験を生かして可能性の幅を広めていくぞっ!

 

 

今日は”見る”ASMRとして霊気(reiki)

Lipstic Channelのまさよしさん

コメントが興味深くて

 

面白いのは霊気って美容にもよくて顔のリフトアップそしてバストアップにもなる それでハリウッドで流行ってる:)

 

とのこと!女性のみなさん、もちろん男性のみなさんもこれからは見た目が良くないと生き残れませんよ!

通常なら114514万円のところが動画の視聴ならなんとタダ!タダ!で試せちゃうんです! 

↓スタイルを良くしたいとおもっているみなさんはこちら↓

と、職業ネタぶちこんでわいは今日のイベントの準備するぜ!ほいじゃあの!

 

--------------------------------

youtubeでは動画投稿、twitter等でも新着告知してます。応援よろろ。

Twitterhttps://twitter.com/haruasmr

YOUTUBEhttps://www.youtube.com/channel/UCdBOlXEn12KMIn0hPMiRjNw